サポート窓口に問い合わせたい

よくあるご質問その他

問合せ方法

お問合せについては「ご契約前」「ご契約後」で異なります。

ご契約前

LENSAhubの導入をご検討中のお客様は、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。内容を確認後、担当者よりご連絡いたします。

お問合せフォーム

ご契約後

LENSAhubのご契約後、操作方法についてご不明な点がありましたら、サポートデスクまでご連絡ください。
お問い合わせは、ご契約プランによって利用できる方法が異なります。ご契約時に別途ご案内しているメールアドレスまたは電話番号からご連絡をお願いいたします。
ご契約プランが不明な場合は、担当営業までお問い合わせください。
※ご契約前やトライアル中のお客様は、サポートデスクをご利用いただけません。 サポートサイトのご利用ガイドをご覧ください。

プラン別サポート体制

ライト
テーマ・テンプレートタイプ
ビジネス
テーマ・テンプレートタイプ
ビジネス
デザインカスタムタイプ
ビジネスプラス
テーマ・テンプレートタイプ
ビジネスプラス
デザインカスタムタイプ
メールサポート メールサポート メール・電話サポート
(平日9-18)
メールサポート メール・電話サポート
(平日9-18)

その他プランごとの比較を確認されたい方はサービスサイト:プランと料金をご確認ください。