サポート窓口に問い合わせたい

よくあるご質問その他

問合せ方法

お問合せについては「ご契約前」「ご契約後」で異なります。

ご契約前

ご契約前のLENSAhubの導入についてご検討いただいているお客様は下記お問合せフォームよりご連絡ください。
内容を確認のうえ、担当者よりご連絡いたします。

お問合せフォーム

ご契約後

ご契約後のLENSAhubの操作方法についてのお問合せはサポートデスクへメールまたは電話からご連絡をお願いいたします。
ご契約プランによって、ご使用できるサポートが変わるため、ご加入いただいたプランに準じてメールアドレス及び電話番号を別途ご連携させていただいております。
ご契約時の情報から確認できない場合は担当営業までご連絡をお願いいたします。
※ご契約前やトライアルなど下記プランに該当しない場合はサポートデスクのご利用はできません。サポートサイトのご利用ガイドをご確認いただくようお願いいたします。

プラン別サポート体制

ライト
テーマ・テンプレートタイプ
ビジネス
テーマ・テンプレートタイプ
ビジネス
デザインカスタムタイプ
ビジネスプラス
テーマ・テンプレートタイプ
ビジネスプラス
デザインカスタムタイプ
メールサポート メールサポート メール・電話サポート
(平日9-18)
メールサポート メール・電話サポート
(平日9-18)

その他プランごとの比較を確認されたい方はサービスサイト:プランと料金をご確認ください。